ローラが流行らない訳

ローラが流行らない訳

実は、私メガネにはこだわっているんです。最近、少し大きめの黒ぶちメガネが流行っているようですが、私は昔からそのようなメガネが好きで、ずっと同じようなモデルのメガネをかけてます。私の場合は昔の洋画が好きで黒ぶちメガネにはまってしまったんですよ!私はメガネブームの先駆けです(笑)
便利グッズってたくさん種類がありますよね〜例えば「新 鳥キラーィ」って知ってます?これは、鳥を寄せ付けない磁石です。この磁石をベランダなどに吊すだけで、鳥対策は万全。磁力の力で、鳥が寄りつかなくなる不思議なアイテムです。これで安心してベランダで布団を干せますね!

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ローラ凋落でマギー急台頭!関係者から「使いやすい」の声、ネットでは ...
ベッキー(30)が人気を博していたところに、割り込んできたのがローラだろう。「基本的に一つの番組にあるハーフ枠は一つ。最近はローラが人気だったのですが、父親が逮捕された影響が本人にも及んでしまい、株は急落しています」とテレビ局 ...(続きを読む)

 

突然、明日の占いコーナー!5月生まれの方、明日の総合運は50点。明日のあなたは人間関係を大切にしたいときです。ただし、周囲に甘えたいために、無理に交際範囲を広げるようなことはしないでください。人に優しくすれば、その分自分にも返ってきますので、奉仕の精神を心がけるようにしましょう。