砂の女をもっと詳細に!

砂の女をもっと詳細に!

今日は疲れていたのでしょうか、会社でうたたねを連発していました。。。寝ちゃダメだと思いつつもついついウトウトして軽く寝てしまいました。時間にすると5分くらいだと思うのですが、起きた時は30分ぐらい寝たような気がしてヤバイ!って思っちゃいました。やっぱり疲れてるんでしょうか・・・
ところで、最近「純米 角質柔軟水」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「くすみが気になっていたので、これまでいろいろな拭き取り&アストリンゼントなどを使っていましたが、これを使ってみて、「これからはこれ一本で行こう!」と思いました。刺激も全然ないですし、すべすべを目指して使い続けたいと思っています。」
私も欲しくなってきました。

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【修士論文】『砂の女』論 《23》 中期への軌跡(1) documents ...
砂の女」で安部公房は[1]寓話とSFの作家としての自分に決着をつけ、事物を真に対象的に見つめることと現在的状況の中に状況づけられた人間の象徴的把握とを一致させる小説家へと[2]脱皮した。[3]「砂の女」における砂は諸価値の空洞化 ...(続きを読む)

 

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

 

7月生まれの方、今日の総合運は10点!
心身ともに不調で、何かを始めたくても始める気力すら湧かない一日になりそうです。静かな一日を求めるなら問題なく過ごせますが、何か大きな成果を得ようとしたら失敗してしまう可能性があるのであまり無理はしないことです。周囲に協力を求めてもこれといったアドバイスは返ってきそうにないので、まずは自分自身でじっくり考えてみることです。