海外渡航歴がはじけている理由は?

海外渡航歴がはじけている理由は?

しかし、メールってとても重宝しますよね〜。だって電話ではなかなか言いにくい事でも、メールなら案外平然といえちゃいますから。このメールが当方の高校の時にあればなぁ〜って思います。高校の時好きだった女性に告白できなかったのですが、もしメールがあれば告白していたかも・・・いや、やっぱしてないかな!?

 

便利グッズってたくさん種類がありますよね〜例えば「ソープディスペンサー ホワイト mog」って知ってます?これは、壁に付けて使えるソープディスペンサーです。吸盤タイプのこのアイテムは、お風呂の壁に簡単はりつけ。ついつい場所をとってしまうシャンプーも、これがあればスッキリ収納。便利ですね〜!

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。!
デング熱、代々木公園で蚊に刺され感染か・・・代々木公園を完全に封鎖 ...
1 :野良ハムスター ☆@\(^o^)/:2014/08/28(木) 16:07:46.97 ID:???0.net デング熱で戦後初の国内感染者が出た問題で、厚生労働省は28日、 新たに海外渡航歴のない都内の20歳代男性と埼玉県の20歳代女性が感染したと発表した。 2人は入院して ...(続きを読む)

 

では、最後に明日の占いコーナーです!6月生まれの方、明日の総合運は100点。実力が十分に発揮でき、周囲からの厚い信頼を得ることができそうな一日です。ただし、すべてを自分一人で仕切ってしまうのではなく、それぞれ得意分野の人たちからのアドバイスを得てから判断するようにしてください。